アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。家にいるとき全裸でいることのメリットとデメリットを教えてください

A 回答 (5件)

メリット:いつでもお風呂掃除ができる



デメリット:寒い。急な来客時に困る。パッと見アホだと思われる。
    • good
    • 1

人が、尋ねて来たらそのまま出ますか?


夏は良いですが、冬場は寒いでしょう。
    • good
    • 1

メリットいつも鍛えるられる



デメリット盗撮させられる
    • good
    • 0

メリットが思いつきませんでいしたのでデメリットだけ答えておきますね



たとえ自宅でも近隣から見える状態でいると捕まります
    • good
    • 0

メリットは何もありません。

デメリットはこの時期だと風邪をひく・宅配業者が来てもすぐ出られない・火災になったら真っ先に火傷するなどいっぱいあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!