プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョジョ4部のダイヤモンドは砕けないの杜王町が大好きなのですが、4部のジョジョ以外で日本が舞台になってるシーズンはありますか?
(アニメのジョジョ4部しかまだ見たことありません)

A 回答 (5件)

行きましょう!私1人振り返ってもクッソ寒いので何も起こる訳も無いのですが、実際にキッチリとあの「デッサンの構図」の土地は存在します。


2人で振り返ったら何かが起きるかも知れません
    • good
    • 0

関係ないですが杜王町のあの「振りかえっては行けない場所」


実際に有るモデルの土地です。私は知っていますけど実際には行ったこと無いです。
一緒に行って振り返ってみませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際にあるのですか!?杜王町が仙台市のモデルらしいので、コロナがおさまったら絶対仙台行ってジョジョ巡りしたいです

お礼日時:2021/01/19 19:52

他は全部、外国ですが見たほうが良いです


特に5部は
    • good
    • 1

3部、空条一行が日本スタートの旅をします。


ヨーロッパ、アメリカと海外が続いて、今、また日本が舞台に。4部とはかなり様子がかわってますが、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3部も日本が登場するんですね!ありがとうございます。4部が好きすぎて最近YouTubeで杜王町ラジオ聞いて通学してます

お礼日時:2021/01/19 19:55

3部もちょこっと日本入ってませんか?


没頭とかもろ日本じゃあないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それじゃあ3部も見るしかないじゃあないですか

お礼日時:2021/01/19 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!