プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

《サトーココノカドー》

皆さんはサトーココノカドーというお店をご存知ですか?
これはクレヨンしんちゃんに登場するイトーヨーカドーを模した架空のお店の名前です。

クレヨンしんちゃんファンの私はこの名称をアカウントにして、しんちゃん風に投稿すると楽しいだろうなと思いつき投稿をしてまいりましたが、ある日突然類似のアカウントを発見しました。

私はスマホ一台でやっているので複アカウントやサブアカウントなど持っていません。
教えて!gooではこんなにも沢山のアカウントが簡単に作れるんですね!?

仕方ないので私はサトーココノカドーのアカウントを捨てました。

今後一切このアカウントは使いませんので皆さんも騙されないようお気をつけ下さい。

最後に再度質問です。
皆さんはサトーココノカドーというお店をご存知ですか?

「《サトーココノカドー》 皆さんはサトーコ」の質問画像

A 回答 (1件)

埼玉県春日部市のイトーヨーカ堂に2017年ころ期間限定でありました。

あまあるかは、分かりません。トートバッグは今でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね。
情報提供ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/20 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!