プロが教えるわが家の防犯対策術!

政府が景気を良くしないと犯罪率はあがります。

元凶は安倍。 安倍は辞めろ。

A 回答 (7件)

はい、そうです。


無職の犯罪は仕方ないので、特に性犯罪は減刑すべきと思います。
女性は経済力が低い男性を強く嫌悪するので、性交渉の機会が奪われた男性が犯罪を起こすのは仕方ないことです。
    • good
    • 0

政府が景気を良くしないと犯罪率はあがります。


  ↑
景気が悪いと、強盗や窃盗という
財産犯罪が増加します。



元凶は安倍。 安倍は辞めろ。
 ↑
あの~、安倍さんはもう
辞めましたが・・・。
    • good
    • 1

自分の出来が悪いことの責任をすべて政治のせいにする発想ですね。

    • good
    • 1

生活保護があるのに、なぜわざわざ犯罪に手を染めるんですか?

    • good
    • 0

コンビニでおにぎりを万引したら犯罪だという認識が無さそうw

    • good
    • 1

甘い

    • good
    • 0

いや、関係ないね。


てか、何故に安倍?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!