プロが教えるわが家の防犯対策術!

吃音持ちクソブス陰キャっていう地獄の3点セットを持っているのですが、この先未来真っ黒でしょうか

A 回答 (5件)

大丈夫!性格が良ければ全然何とかなる!

    • good
    • 2

心は綺麗になってください


そうすれば、明るくなります
    • good
    • 3

性格が良ければ、自然と人が寄ってきます。

嘘みたいだけど本当の話です。
    • good
    • 2

それで?あなたは自分を変えようとしないんか?


その気持ちが無いなら真っ黒でしょうな
自分の人生なんだから大切に生きなさい
    • good
    • 1

人間は総合力です。


マイナス100点の欠点を持っているなら、それとは別にプラス100点の長所を持てばチャラになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!