アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から10年たたないうちにyoutubeか潰れるとか、消えるとか言っている人がいますが本当でしょうか?
理由がわかる人、宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

ある訳無いし、そんな予測が出来る訳ないでしょ?

    • good
    • 0

むしろYouTubeなどで活躍する人々が増えるでしょう。

    • good
    • 0

根も葉もないことを信じるのは盲目的にことですね


気にせず楽しめばずっと続きますよ
    • good
    • 0

動画配信サービスが増え続けていますから、Youtubeの広告収入も減ると考えられます。

(スポンサーの分散化)

そして採算が合わないと判断したら、即サービスを終了したり切り離したり規模を縮小したりするのが得意なGoogleですので、ありえない話ではありませんね。
(Googleドライブの無制限だったストレージ容量の変更や、長らく使われていないGmailアドレスの無効化など、一般的に使っている人にも影響のある話以外にも数知れずありますよ)

・・・

話は変わりますが、Adobe Flash のサービスが終了しました。
一時期WEB上でのアニメーションは Flash が大半を占めていましたが、
とうとうWEB上では再生できない処理が成されたのです。(マジで再生できない)

このように全盛を誇ったサービスやコンテンツも、いずれは終了するのです。
    • good
    • 1

別にその時にはネットフリックスなどの大手配信サービスが充実したコンテンツを誇っている事でしょう。


何を気にすることがあるんです?

検索機能も何が何でもGoogleでしないといけない訳ではないんですよ?

検索1回に付き100円課金のクレジットカード決済縛りが付いたらあなたはそれでも利用しますか?

NTTも同様に携帯会社各社の努力によって潰れています。
    • good
    • 0

YOUTUBEは、やってる人が多いほどグーグルが儲かる仕組みなので


それはあり得ない話しです。
グーグルを潰したいのなら、YOUTUBEやってる人が全員辞めないと無理だから。
それが出来ると思います?
    • good
    • 0

この20年余りで、磐石と思えたWebサービスがいろいろ消えていったのを体験した身からすれば「そういうこともあるかもな」とある程度は可能性を考えられる話ですね。



新しい人気配信サービスが出てくるかもしれないし、利用者が多すぎて広告料では経営が見合わなくなるかもしれないし、今のwwwに取って代わる通信・配信システムが生まれるかもしれないし、人類滅びるかも知れないし、理由はいろいろ考えられますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!