アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫略奪婚を狙う男の行動教えてください。
少し前までダブル不倫をしていましたが、なんだか安心できないので距離をとっています。
略奪婚を企んでいる方がしそうな言動、行動を教えてください。
君と結婚したい!などは言いません。私もその様な態度ではないので。

A 回答 (11件中1~10件)

初めて聞く話ですね。


W不倫で、掠奪婚とは。
両方家庭を捨てるのはヤバイですねえ。
何もかも捨てて、夜逃げでもし無い限り、収まりませんね。
小説見たいです。
    • good
    • 0

略奪婚と言うよりも依存させて、貴女を言い成りにしたいンじゃないの?



つか、貴女の旦那を馬鹿にして、優越感に浸ってる感じ?


キモッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかなと考えた事もありましたが、既成事実を作ろうとするあたり危険でもっとキモい人だと思います。

お礼日時:2021/01/22 01:16

話を読ませて頂く限り、貴女は初めから本気ではなく、彼は貴女を逃げ道として既成事実を作ろうとしているって事でしょうか。


貴女にとって彼は割り切りのセフレ目的だったの?
何で知り合ったのかは存じませんが、スタートの時点から目的、温度差があったのではないですか?
そこら辺の話をした事はなかったのでしょうか?
付き合ってみたら相手が距離を縮めてくるので怖くなってきた…と言う事ですよね。
相手は離婚話まで進めているのなら、脅しではなくて貴女は相当気をつけないと刺されますよ。
男が自暴自棄になると何をしてくるかわかりませんから。
そんなタイプの男性に思えます。
逃げれば尚更。
一度人を間に入れてきちんと話をした方が良いと思います。
本来なら深みにハマる前に相手をじっくり観察するべきでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。既成事実作ろうとしてきます。最初から彼は奥さん大事と言っているので。連絡も超しつこいタイプではなかったので。
ただ、奥さん大事という割に行動は真逆で、自分勝手です。

お礼日時:2021/01/21 16:23

不倫やってるなら不倫に徹する、略奪婚を考えているようでは情が湧いた、綱渡り状態で歩いているずーと綱渡りできるか!落ちないようにと言ってもハイヒールでは高さ5mどうなるか分からない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら夫婦仲が良くなかったのか最初から子作りしようとしてくるのです…
怖くて

お礼日時:2021/01/21 12:17

上手くいく、いかないでは無く貴女の旦那が不貞等をしているかどうかです。



自分が旦那を裏切り300万の慰謝料を払う可能性や向こうの嫁も知れば総額600万の支払いになるのは理解できていますか?

貴女がしている不倫はそんな罪な事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさ。通報します。

お礼日時:2021/01/21 10:47

上手くいっている家庭で不倫をする女性は淫乱で旦那を愛せないクズ女になるのを分かっていますか?



例えば貴女の旦那が浮気をしまくりその腹癒せならまだ分かるのですが、優しい旦那を裏切るのは只の淫乱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はうまく行ってませんでした。事情により。うまくいき疎遠です。

お礼日時:2021/01/21 10:33

自分の家庭を壊そうとしている女性なので心置き無く女性の家庭を壊すことが出来ます。



結婚は考えてはいないかと。

復讐はありますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

復讐?

なるほど、そういう感じなのですね。
私は旦那とうまくいっていると最後に伝えましたが彼の思想は変わっていませんでした。

お礼日時:2021/01/21 10:09

それなら ダブル不倫がばれた場合の


経済的試算を それとなくお相手に伝えてあげたら
いかがですか?

不倫の慰謝料は通常100万~300万(それが原因の離婚を伴うと)
ダブルとなると 悪質だと判断されて200万程 はねあがります。

お互いの伴侶に 不貞をおかした双方が払うので 相殺は成り立ちません。
お子さんの養育費は これとは別に支払います。1人につき
二万~六万(年収による)×成人まで。進学費用は別途+

現実を知ることは とても大切ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ今は、何をするかわからない段階ですので様子みますがこのまま距離を取るのでしつこくなったら伝えます。

お礼日時:2021/01/21 09:44

略奪婚を企んでいるとは?



終わったW不倫の相手男性が、
貴女との結婚を企んでいると?
貴女方夫婦を離婚させ、自分も離婚して、
貴女と一緒になる算段をしているのでは?
と、思っているってことでしょうか?
結婚したいなどとは言われていないのに、
なぜそう思うのでしょうか?
何かそんな感じの事を言われたとか?
圧をかけてくるとかですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正式には終わり!となったわけではありませんが、思想が怖くなり距離をあけてます。

毎度、旦那との関係性を確認するかの様に聞いてきます。自分はこんなにすごいんだと凄くないのに大きくみせる話が延々と続きます。理由があり、私と旦那は仕事の都合上距離を置いたらどうやら自分の為に距離を置いたと思った様で妻と離婚の話をしたと。詳細はかけませんが、とにかく落ち着きがないというか、何をするかわからないタイプで私が安心しません。気づいたらハラハラする様になったので距離をいま取ってます。私は、言葉を信じるタイプなので言葉が特に危なくないというかストーカーじゃないから大丈夫かな?とちょっとアグラかいていましたが、なんか違和感を感じます。
子供をやたら欲しがるのです。

お礼日時:2021/01/21 09:37

不倫略奪婚ですか、


元手があれば 出来るでしょう。
慰謝料が合計1000万位、お子さんが両者にいたら
+ 1000万

これだけの元手があれば 不倫略奪婚出来ます。
その資産を 相手が持っていれば OKです。

行動ですか?こればっかりは 人によるので何とも言えません。
不倫の慰謝料って 高いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持っていないのでとんでもない行動してきます。

お礼日時:2021/01/21 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!