プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブル不倫略奪婚を狙う男の行動教えてください。
少し前までダブル不倫をしていましたが、なんだか安心できないので距離をとっています。
略奪婚を企んでいる方がしそうな言動、行動を教えてください。
君と結婚したい!などは言いません。私もその様な態度ではないので。

A 回答 (11件中11~11件)

根っからの馬鹿でないと略奪は考えないし、そういう相手なら、自分の目はかなり節穴と思っていい。

基本男って、保険としてあなたより上の存在の嫁さんで、顔だけ合格他不合格としての不倫だから。枯れ木に花を咲かせましょうって感じ。それをマジになるってことはよほど子どもでないとできないよ。
思想な人はとにかく焦ってる感じで突っ走るね。つまりすごく妻とのうまく行かない話を延々聞かせる。
ただの不倫は最初しか言わない。嘘を言い続けるのも気疲れするんで。君が好きってのはあながち嘘でもない。ただ不合格なだけなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての不倫で相手は仰る通りかなり馬鹿です。
妻とうまく行ってないようですが、私にばかり、旦那とどうかを毎回聞いてきます。

お礼日時:2021/01/21 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!