プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子にもすけべ心ありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

あると思う、女性もオナニーをします

    • good
    • 0

あります!でも男性とはまた違うものなので同じに考えない方が良いですね。

    • good
    • 0

ある人とない人、両極端です。


私はあります(笑)
好きな人とのみですが。
気持ちいいし。
    • good
    • 1

補足追加。


どちらかと言えば、草食系意外の極普通の男性は、早くコレをアソコに突っ込み気持ち良くなりたい!・・と思うのは、僕だけでしょ~か?多分誰でもだと。

女性はその前に、前戯ではなく、何て言うのか夢見劇?ロマンス?みたいなものを望んでて、初めまして!、さ~やりましょう~!じゃないのでは・・と
真面目で賢い頭の人程、それを望んでる気がしますが・・。
    • good
    • 0

男よりあるはずです。


オナニーなどは男よりしてるかも。
アダルト投稿はそんなのばっかり。
只・・それは一部分の人ですね、
そんなのはキャ、キャ、たむろして騒いでる、つまらない頭の女の子達ですね、
真面目な人は少なくてもその心はすけべ心とは言えませんね、
単なる男の身体とかsexとかなどなどに興味深々の頭の人達とは出来が元々違うので。賢い女の子は同じものを見たとしても見方が全然違うと思うので、だからと言って皆同じと思わない方がベストかと・・。
    • good
    • 1

「スケベ」という言い方をするとやはり嫌らしいというイメージがついて、女性からすると敬遠してしまう言葉ですが、この感情は本能です。


女性も男性ほど旺盛ではないでしょうが、スケベではあるはずです。そういう感情がないと子孫繁栄は続きませんからね。

それから1つ。「スケベ」をちゃんというと「スケベエ」ですが、漢字で書くと「助平」と書くのが通例ですが、私個人としては「女平」と書くのが正しいんじゃないかなと日頃思っています。「スケ」とは女性のこと、女の番長のことを「スケバン」と言うでしょ?漢字だと「女番長」と書きます。
スケベエは女のことばかり考えている男性のことを本来言う言葉です。だからこの「スケベエ」の「スケ」は女性のこと。ですから「スケバン」を「女番長」と書くように「女平」または「女兵衛」と書くのが本来なんじゃないのかなと感じています。

それを考えてみると、女性も当然スケベ、スケベエではあるけれど、スケベエを呼ばれるのは男性だけだという見方もありますね。
    • good
    • 0

大アリアリの有馬温泉!


そうでなかったらなんで不倫がこんなに多いの?
    • good
    • 1

頭の中でたくさん沸いてます

    • good
    • 0

勿論,ありますよ。


男女ともに,あるからこそ種が絶えないのです。
    • good
    • 0

私はありませんッ!



今日はまだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!