アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと一重だった人が急に二重になったらどう思いますか?

今高校生なんですが、途中から二重になったら「あ、アイプチしたんだ…」って思われるのが嫌で、大学生になったらアイプチをしてみようかなと思っています。

A 回答 (4件)

明るくなーる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち的にも明るくなりますよね!!

回答ありがとうございました^_^

お礼日時:2021/01/21 15:55

二重になりたくてアイプチしてみた、で大丈夫。

今時アイプチに引く人なんていません。あまりに下手すぎるとかでなければ。
校則で禁止してる高校も多いので、それがクリアなら^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど、校則はゆるゆるなので大丈夫そうです!ちょっとずつ練習してみたいと思います

お礼日時:2021/01/21 15:47

一重を気にしてたんだ、っていう目で見られるのが嫌なんですよね?


あなたがそれをざっくばらんに「二重にしてみたくってぇ~」とか言えるタイプならやっちゃえ!っていう所ですが、
気にする人だと、大学入学を機に、でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!その通りです(-_-;)
なるほど…大学入学を機にしようかな…考えてみます!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/01/21 15:46

アイプチなんてすぐ見慣れるからそんな気にするもんではないかと^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

周りの人達にアイプチしたんだ?って言われたらなんて言えばいいのでしょうか…
普通に、アイプチし始めたんだーって言って引かれないですか??>_<

お礼日時:2021/01/21 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています