アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニに買い物に寄ったときに、コーヒーマシンのところでマスクをしていない客が俺に向かって咳をしはじめたので、思わず睨みつけて距離をとったら、その男に「なんだてめえナメてんのか?!?!」と怒鳴られて、しかもコーヒーを投げつけられました。

もはや意味不明です。警察に相談して、諸々の始末をした後に服代の弁償をするということで決着がついたのですが、今になって被害届を出せば良かったと後悔しています。

この時期にもなってマスクをしていない、咳エチケットも守れない上に、暴行されるとか...

どういう神経しているの?

A 回答 (4件)

ありがとう私○にたいから


丁度そんな適任の人現れてよかったよ
早く子六してくれ

タメ口聞くなとかお前が幾つなのかしらねーし
別にこんな質問ごときにムキになんなよ
お前疲れてるだろ休めよ
    • good
    • 0

睨むお前が悪いだろ我慢しろよ

    • good
    • 0

確かに出せば良かったと思います。

このタイミングで咳をして人に飛沫を飛ばしておいて、睨まれ距離とられたくらいで逆ギレしてコーヒーを投げつける方なんか自分の事しか考えてないです。
まあ、あんまり睨むという行為はほめられませんが相手の方に一番否があると思います。
    • good
    • 1

触らぬ神に祟りなし。


君子危うきに近よらず。

「睨みつける」は挑発行為になるんだよ。
なので、あんたにも非があると思うがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!