アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、通っているテニススクールの好きな先生(5歳上)に告白しようと思っています。

先生は私が辛い思いをして落ち込んだとき、「辛かったね、俺がいるから。」 と言ってくれて励みになったし、その先生のレッスンじゃ無い日でも、となりのコートにいたらすごく嬉しくなるんです。
優しくてかっこよくてキラキラしている人です。
先生と生徒の関係だから、告白した後どうなるとかは考えておらず、とにかく気持ちを伝えたいです。

なんと言って伝えたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたは。

何歳なの。
    • good
    • 1

先生は恋人に出来ぬ気がする。


森昌子の歌もあり。
先生は生徒みなのもの。
あなた一人の物にあらず。
恋愛相手はほかから選べば。
あなたが先生の恋人では他の生徒の手前や職場の問題で
嫉妬や冷やかし起こり先生は嫌われ者になるかもよ。
    • good
    • 0

素直に言ったらいいと思いますよ!学校や塾の先生じゃないし、もしかするかもしれませんね!

    • good
    • 1

自分の気持ちを、そのままに。


他人に聞いてはいけません。あなたの言葉で。
    • good
    • 0

付き合って先生と結婚した人たくさんいますよ。


うまく行くといいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!