アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonアプリを解約すると、詐欺メールなど来なくなりますか?

A 回答 (6件)

あなたの、アドレスは。

業者さんとかに 渡ってると思います。

アドレスを変えたら。大丈夫ですよ。

でも、相手が、不特定多数に送ると。やっぱり。来ますが、
メールは。開いたら。相手に、分かりますからね。

開かない、返事しない、

すぐに、削除ですよ。m(._.)m
    • good
    • 0

アドレスを変えるか。

電話帳に登録してるか。

パソコンからは、来ないように、設定
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレス変更すると来なくなりますか?

お礼日時:2021/01/22 19:12

ヤフーメールなどは、ヤフー関係者が、情報を横流ししているとしか思えない。

    • good
    • 0

沢山来るなら、別のメールを作れば良いのです。


友達などに教えると、そのスマホが汚染されていたり、友人のメールに引っ付いてくるのです。
ゆえに大切なメールアドレスは、別に作っておく、今のメールは、捨てメールにすれば良いのです。
そこにくるメールは、暇なときにみると良いのですよ。
    • good
    • 0

Amazonから詐欺メールが送られているわけではなくて、Amazonとまったく関係ない人がAmazonと偽って詐欺メールを送っているのですから、Amazonに加入しようが解約しようが関係なく詐欺メールは届きます。

    • good
    • 0

来なくなりません。


amazonアプリを使ったことない私の所にも、詐欺メールはたくさんきますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!