【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ぼっちの人ってどう思います?

A 回答 (9件)

君は、ぼっちの人なのですか・・


僕は、ぼっちの人です・・。

一言でぼっちと言っても、多分
様々な事情でのぼっちの人達
なのだろう・・と思います。

自らぼっちになる人が居れば、
そうならざるを得なかった人も・・

1人切りで可哀想な人・・ですか、
何か暗くて避けたい様な人・・ですか、

もし今君がそうなのであるならば、
自分の事、どう感じて居ますか・・?
ぼっちではなくて家族生活の人達は
自分の事どう思ってると想像しますか

寂しいですか・・? 辛いですか・・?
自分の人生、空虚で虚しいですか・・?
自分に後悔し皆に懺悔で涙する時は
ありますか・・?

表面は何とかつくろい隠してても

僕の本心はその全てで埋め尽くされて居ます。でも、折角の一生なのです。
家庭生活では解らなかっただろう、
事を色々考える事が出来ました
見方を変えれば味方になりました。

もしぼっちを批判する為の質問だとしたら、ぼっちである価値を理解出来ない
    • good
    • 2

大事にする。

    • good
    • 1

哀愁がありすてき!

    • good
    • 1

ぼっちの人だなぁんと思う。



それ以上も以下も無いん。
    • good
    • 2

ある意味、うらやましい。

価値観は様々ですが。
    • good
    • 1

別に本人が望んでるならどうも思わないけど、ぼっちであることをマイナスと本人が捉えてるならば自分でどうにかしようと行動するしかないよね、って思います。

    • good
    • 1

第三者から見て「ぼっち」かもしれませんが、本人はいたって快適だと思います。

    • good
    • 1

孤高の人かもしれません。

    • good
    • 2

ぼっちを受け入れてやっと一人前かと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報