プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人がゼロも問題ですが、
友人が1人だけというのも問題ですか?
自分の経験だと、友人1人だけだとその人の言いなりになる可能性が大です。

A 回答 (4件)

友人がゼロも問題ですが、


友人が1人だけというのも問題ですか?
  ↑
それはその人の個性です。

万有引力のニュートン。
ノーベル経済学賞のコース。
哲学者ショウペンハウエル。
サザエさんの作者 長谷川町子。
タレント講師の、林修。

皆、友達がいません。

友人と潰す時間は、人生をドブに
捨てているようなもの、と
吐き捨てている人もいます。



自分の経験だと、友人1人だけだと
その人の言いなりになる可能性が大です。
 ↑
それは友人とは言いません。

友人という名前の親分子分です。
    • good
    • 0

信頼できる友人が1人でもいれば良いと思います。

1人だとなぜその人の言いなりになる可能性が大なのですか?
言いなりにならなければ良いと思います。
自分の意思をちゃんと持ちましょう。
    • good
    • 0

友人? そんなものいらんな。


親からもらった身体ひとつで戦い続けるのが人生だ。
勝っても負けてもそれが人生というものです。
    • good
    • 0

聞き流していただけると助かりますが、私の経験上素数だと問題です。


4人作りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A