ショボ短歌会

恋愛に限る(たぶん)なんですけど、
好きって言ってもらってるにも関わらず、相手は自分のこと本当は好きじゃないって思っちゃうのって、どうしたら直ると思いますか??

基本的に自己肯定感は高いはずなんですが、恋愛だけはどうもだめみたいで…。

大切にされてるとは思うんですけど。

A 回答 (1件)

わかります!!!


私も自己肯定感は強いくせに「本当は浮気してるんじゃないの?」とか思っちゃいます。
参考になるかは分かりませんが
そういう時は彼から大切にされてる!と思ったことを思い浮かべてます、、、
難しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!ありがとうございます!!
共感してもらえるのってほんと励みになるのでありがたいです∨̈ *

ですよね、私は彼の浮気は全く心配じゃないんですけど、浮気っていうか、ふつーに別の子好きになって振られるのではとか思っちゃいます(--;)

そうですね!良いとこをたくさん見つめられればなって思います!!がんばりますありがとうございました!!(*´-`*)

お礼日時:2021/01/22 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!