電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2時間くらいの会議録音をリモートで共有したいのですが、関係ない人には聴かれない方法で実現する方法を教えていただけますでしょうか
音声ファイルを添付でメール送信しかおもいうかばないので、もっと良い方法があれば御教授いただけますでしょうか
どうぞ宜しくお願いいたします

A 回答 (3件)

すでに録音されている音声ファイルとして存在していると言うことでしょうか。

その場合は、メール添付が適切だと思います。メール添付でしたら、その音声ファイルを利用する人が利用しやすい方法に変換できますし、各自で長期にわたり保存も出来ます。
YouTubeやクラウドに上げてしまう方法もありますが、各自の利用環境でそれが利用できるかどうか、またアップロードした人が期限を決めなければいけない(または勝手に決められる=サービスの終了など)ので、必ずしも使い勝手がいいとは思えませんし、機密保持契約上、開示手段として不適切な場合(完全にプライベイトというわけではなない)もあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳細に教えていただきどうもありがとうございました

zoomでできたような

• 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイスを頂けると有り難いです
どうか宜しくお願いいたします

クラウドストレージやWebストレージサービス(いわゆる宅ふぁいる便とか)で共有すればいいのではないですか。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。