電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松田聖子さんのアルバムの曲で好きなものを教えて下さい。
私は「妖しいニュアンス」「ピンクの豹」「いちご畑でつかまえて」「マイアミ午前5時」「カナリー」「セイシェルの夕陽」「マンハッタンでブレイクファスト」「赤い靴のバレリーナ」です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!✨

      補足日時:2021/01/26 09:02

A 回答 (6件)

。白い貝のブローチ


。ナイーブ〜傷つきやすい午後〜
。WITH YOU
など
    • good
    • 1

「葡萄姫」と「カナリー」です。

    • good
    • 1

少女A。



間違いありませんッ!
    • good
    • 3

赤いスイトーピ‼️(o´艸`o)♪

    • good
    • 1

ひまわりの丘、カナリア、制服、プライベートスクールなど。

    • good
    • 1

アップル久しぶりだね。


今度は聖子チャン?
シングルになってない曲って事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです。はい。アルバムのです。

お礼日時:2021/01/23 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!