アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドネシアでは日本人がモテると聞いたことがあるんですが本当ですか?

A 回答 (4件)

単に、


お金を持っている、お金払いが良い、
と言うだけです。

物価が安い現地人にとっては、
金銭感覚がマヒしたような日本人は恰好なカモなのです。
誤解しないように。
    • good
    • 2

アジア系の外国人には物価の違いのせいか、高齢男性でもモテます。


インドネシアに限らずフィリピン、タイ、ベトナム、中国と若い嫁さんを貰われる方は多いです。
    • good
    • 1

どこでもそうですが、経済発展が遅れている国地域では、カネ持ってると思われてる日本人はモテますよ。

なんせ海外の情報なんて三十年は遅れてるんだから。
    • good
    • 1

金を持っている日本人はモテるかもね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!