プロが教えるわが家の防犯対策術!

華やかに魅せて、綺麗になりますか。変な意味じゃなく、ショービジネスとして成功例ありますか?
歌舞伎はまた別の世界って気がします。
わかりやすく言うと、AKBグループの対極がジャニーズみたいな感じ

A 回答 (3件)

日本ではそれほど知名度はありませんが、プリマドンナを始め全員が男性という、ユニークなバレエ団があります。

商業的にも成功し、芸術的評価も高いバレエ団です。ゲテモノやお笑いではありません。

https://www.trockadero.jp/profile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

45周年って歴史ありますね。

熊川哲也位しかしらないです。

けど、彼も下積みで、海外で苦労したらしいですから一流は別格だし品位あります

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/24 00:06

賛否あると思いますが、歌劇団と言えば宝塚みたいな個人的なイメージはありますね。



福島の歌劇団は自分的には結構イメージ悪くないです。

思うに歌劇=オペラである必要も無いように思います。
男性のみということなら、例えば高い身体能力を生かして某有名劇団さんのようなアクロバティックミュージカルのような仕立て方でもいいと思いますし、結局は獲得層をどこにもっていくかだと思いますから。

そもそもジャニーズとかでミュージカルやってますしね。
意外にライバル団体多いんじゃないでしょうか?

歌劇にこだわるなら正直見た目は必須な気がします。
女性役の線の細さだったり立ち振る舞いだったりというのはとても気になりますね。
人選がすごく重要な気がします。
あとはやはり男性らしい、アクロバティックな部分を一さじ欲しいなって思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズがミュージカルまでとは、、

ジャニーズエンタテインメントはやはり日本の頂点なんですね

舞台俳優の凄い人沢山いますから、その人達が集まり宝塚歌劇団の男版とか、と思いましたが、多分私以外にも構想あれど進まないって人いる気がします。
行動に移せないのが庶民です。

黒木瞳さん、他、宝塚出身沢山いますし品位あります

一流を極めるには、若い頃からの積み重ねだと思います

福島歌劇団、参考になりました

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/24 00:16

京都はカルシゥムハウス 大阪はベティのマヨネーズ


おかまちゃんたちでしています 人気ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかまちゃんたちは、凄いですね。

新宿も、一画凄いところあります。

大阪は、知らなかったです

お礼日時:2021/01/24 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!