アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性です
男性の皆さん、一回のデート費用はいくらくらい使いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

40代だと・・・


大人のデートですね^^
最初だと食事やお茶などかな^^
食事やお茶などでは金額はしれているでしょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいならしれてますよね!
その後の買い物で2.3万円使います
どうでしょうか?

お礼日時:2021/01/24 07:21

相手との関係や一緒にいれる時間にもよると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
2年半付き合って関係なし!
毎回のデートで食事と買い物
頭が痛くなってきました

お礼日時:2021/01/24 07:40

毎回買い物は痛いですね、、


水族館やイルミネーションなどのお金のかからないとこに行くべきです。
デートのプランだと思いますよ。
プレゼントは何かイベントの時と決めるのはいかがでしょうか?
クリスマス、誕生日とかだけにすれば費用は抑えられると思います。
それで相手の気持ちが冷めて会いたくないとか言ってきたらお別れの時期だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
提案はしますが、却下されます

お礼日時:2021/01/24 08:28

アタマ痛いのなら、結婚してしまえば悩まずに済みます。


もしかして、結婚出来ない関係ですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その様な話ししても、今度ねで終わりますし
違う話題へ代わります

お礼日時:2021/01/24 08:30

お早うございまう。


お茶代、食事代、イベント代(映画など)で、1万円前後でしょうか。
親密な間柄だと別途ホテル代も必要です。

>毎回のデートで食事と買い物
 頭が痛くなってきました
→毎回のデートで彼氏持ちの買物は変です。
 お財布代わりのお付き合い、便利な男にされてますね。
 もしかすると彼女はパパ活の経験があるのかも。もらうことに慣れきって
 いるのでは?
 
 私は身体の関係があった彼女でも、プレゼントは誕生日とかクリスマス
 とか特別な日以外はあげませんでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!恋愛に不慣れなもんで
いいように使われてる気がしてます

お礼日時:2021/01/24 08:32

3000円から一万円ですね。


殆どがビール代。
私たちのデートは散歩をして木や花を愛でビールを飲むのが主なので。
いかがですか?まったく参考になりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そういうデートが理想です
羨ましいです

お礼日時:2021/01/24 17:07

自分は中距離恋愛なので、高速代、ガソリン代、ランチ代、ホテル代、夕食代で2人分で大体15000~20000ぐらいでしょうか。

頻繁に会える訳ではないので1回あたりの金額は多めかも知れません。
    • good
    • 0

恋人ちゃんは250キロ離れたところに住んでいるので、だいたい3週間毎でどちらかが、長距離バスで来るって感じで、3泊くらいです。



私が行く場合は、交通費も入れて3泊4日で、総費用が5000円を超すことなないです。彼女が来るときは、同じく3泊4日で、1万円くらい使います。

使うときは、やはり3泊4日くらいで旅行に行く時で、3か月に一度くらいの割で。車で行けば5万円くらい。ヒコー機で行くときは、パック旅行での海岸リゾーチとなるので、黙っていても、一人分相当は払ってくれるので、やはり5万円くらいです。
    • good
    • 0

↓の2年半で関係ない!?


って事は恋人ではないでしょう。
貢ぐ君ですね。

普段のデートで使うお金は1万円行かない位です。
食事とかラブホテル使ってもそんなものでしょう。
特別なイベント無い限り2~3万も使わないです。
ちな、40代当時年収1500万円位有ってもそんなものだよ。
今はそんなに無いけどね。
彼女の物なら彼女が出すべきだと思うんだがね。
あと、クリスマスイベントなんかはしない派なので、彼女の誕生日ぐらいしかプレゼントはやらないです。
たかが彼女でしょ?
そこまで奢って良い事あるの?
SEXも無いんじゃ~買い物も高くつくね。

まあ、スレ主さんがその女性とどうしたいかで、奢れば良いと思う。
まあ、嫁さん候補には遠い存在だと思います。
    • good
    • 0

食事に高くても10000くらい、ホテル代に10000くらいでだいたい20000から30000くらいの事が多いですけど、プレゼントシ

ーズンとかちょっと高めになったりする事もありますね(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!