プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ。
パチンコ屋さんには
凄い人。

コロナ大丈夫なんですかね。。

A 回答 (5件)

コロナワールドなら複合施設なので大丈夫。


http://www.korona.co.jp/index.asp
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、パチンコ屋では、


 必要最低限の会話しかしないし、
 隣の人とはそれなりに距離を確保できてるし、
 たばこの煙対策で換気はしっかりしてるし、
……でコロナ対策完璧じゃね?なんて思う事もある。

http://www.korona.co.jp/Pachinko/index.asp
    • good
    • 0

この時間は営業時間外であり、今見てきたわけじゃないし、パチンコをやる人でもないですよね。



会話しない、飲食しない、換気設備十分で、脛に傷を持つ商売でお上や相互監視がめっちゃ厳しい産業で、クラスター危険度が低いわけですが、

朝から自分に関係ないことをいっちょかみに心配している相談者さんの不安症が大丈夫ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコやります。

お礼日時:2021/01/24 08:17

コロナの事を考えたら集中力無くなる...結果、負ける

    • good
    • 1

コロナ(567)よりも777を求めてるだけ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!