アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末再婚しました。その旦那さんの事で相談です。
とっても私の事を愛してくれているのですが、私がその気持ちに答えられません。
まだ同居出来ず別々の生活なのですが、今後一緒に生活出来るかめちゃくちゃ不安です。
顔も雰囲気も全くタイプではないのですが、不思議とこの人とのおじいちゃんおばあちゃんになった時の想像ができ、プロポーズを受けた次第です。
この気持ちは後々好きに変わるのかとモヤモヤしてます。
愛だの恋だのいう歳ではないのですが一緒にいるとイラッとする事もあり、私は正直に伝えてるのですが、向こうは私には全く不満もなく、むしろ女神とまで言われています。
似たような経験がある方からの助言お待ちしています。
因みに40代夫婦です。

A 回答 (1件)

質問なに?将来の絵はどうでもいいです、今が好きか嫌いかの話、意味がよくわからない

    • good
    • 7
この回答へのお礼

読解力ないのかな。お前がどうでもいいんだよ。

お礼日時:2021/01/24 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!