プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し離れた距離から話しかけてくる会社の男性が、最近いつも真顔でじっと目を見てくるんですが、、
以前までそんな感じはなかったし、ほかの人と話してる時も見受けられません。
わたしはその男性が好きで、最近連絡も頻繁でいい雰囲気と思っていたんですが、なぜあんなに真顔でじっと目を見てくるのか気になります。。
どなたかヒントをください、、

A 回答 (2件)

話しかける事も、真顔でじっとあなたの目を見ることも、彼にとっては臆せぬこととなっているのは、彼はあなたを見ているが、同時に彼自身の心の中をも彼はモニタリングしている。


彼は、あなたを見ると、自分の心がどうなるのかを見ている。
それを分析しようとしている。
彼の心はその時、フローといわれる状態に近くなっている。
彼は、それが何なのかを知ろうとしている。
あなたは彼の知ろうとしていることを1/3から半分弱知っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
お互い好き?と感じてましたが相手はまだ違うてことですね(・・;)

お礼日時:2021/01/24 19:26

彼はあなたにある母性をどこか感じている気がする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、
相手13歳年上上司ですが、、

お礼日時:2021/01/24 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!