dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸人だからってなんでも許されてもいいんですか?おかしくないかい?●●なら別なんて許せない。役者も同じようにブスしかいないのに.

A 回答 (4件)

いつのまにお笑いタレントがテレビを仕切って


こんなにつまらない番組ばかりになったのだろう・・・
それを需要があると勘違いしてる芸人
世も末
    • good
    • 0

今芸人は絶滅危惧種。


自称芸人の殆どは芸人擬きであって、「芸」と言える技術など何も持って居ない。
節操もない事が「芸」だと思っているのでしょうから、何をやっても「芸」だと言えば
許されると思って居るのかも知れません。
「悪貨は良貨を駆逐する」と言う諺が果て嵌る世界になってしまった。
    • good
    • 1

君の質問数、削除・取り消し合わせて328


解決率0、お礼0

それに比べれば芸人の方がまともだと思うけど
出来てない人ほど、他人の粗を見付けて攻撃したがるよね
俺みたいにね
    • good
    • 1

何の 事ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!