プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在自分はA型作業所で働いており、前にニチイの『初任者研修』の免許をもってます。
それで自分の限界と人の役に立ちたいと思うのですが、
介護は出来るのでしょうか
ちなみに運転免許をもっておりません

A 回答 (1件)

A型作業所で働いてる…から何?


初任者研修の「免許」?→語句の間違いカモ知れませんが、ソレ持っててもニチイならニチイ内だけでしか通用しませんよ
からの「介護はできるか」とは?
介護士で働きたいって話しですかね?
なら働きたい会社に問い合わせては
介護士の資格必要だったり不要だったりします
ヤル気が有るんだからウエルカムな気はしますが、聞く相手はココじゃありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かたことでよみにくい

お礼日時:2023/06/14 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!