アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳男性精神障害者(統合失調症とナルコレプシー、補聴器着けてます。)で現在パートタイムで働いています。
工業系短大卒、学生時代に三社、社会人に二社(初めに自動車部品の派遣会社、その後入退院を繰り返し、現在のパートタイム。)経験してます。

資格免許として、自動車免許第一種、CAD利用技術者試験2級、技能士補、コンピューターサービス技能評価試験Word3級、Excel2級、ファイナンシャルプランナー3級を持ってます。

で保険の営業をやってみたいのですが、やっぱりマズイのでしょうか?障害者は営業やっちゃいけないんでしょうか?

ハロワの求人を見ても最低賃金のA型事業所とかスーパーなどの簡単な作業をする求人しかないので、一般で応募をするしかないのですが、迷惑でしょうか?

A 回答 (1件)

そのことをちゃんと話、理解して雇ってくれる会社があるかもしれないから、

挑戦してみるのもいいとはおもいますが、今の病状など色々あるので
ハローワークなど色々相談して決めるといいとはおもいます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!一般で探せますかね?ハロワ職員も障害者枠の相談しか出来ないんじゃないでしょうか?