アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウント登録するほど
教えて!gooって
魅力ないのかな?

( ̄~ ̄;)

アカウント登録がわからない人が
多いのか?

疑問ですね

質問者からの補足コメント

A 回答 (55件中11~20件)


トラック音頭
https://www.youtube.com/watch?v=gPo16MEVLj8
ジョナサン音頭

こんな感じですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sakuraさん

歌のように
ここまで楽しい仕事だと
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ワクワクしちゃいますね

半世紀前の世界観!

50年って!長いようで、短いみたいですもんね

今から、50年後って!
どんな世界観で人は働いてるのか?
人工知能やロボットなどなど
議論はさらてるけど

今みたいに、損得勘定ばかりの世の中が進むと

( ̄~ ̄;)いやですよね~

個人同士の利害関係から
グロ~バル化が進んで
国家間の利害関係が噂されてますもんね

ネットが世界中を繋いだから
国家間の利害関係も、ポロポロと溢れて
ワシみたいな庶民にも、聴こえてきますもんね

50年まえの日本人って
現代のような、豊かではあるけど
ちと!住みにくい世の中をのぞんだのか?

( ̄~ ̄;)なんて思ったりもしましたよ


楽しい歌!感謝です(^人^)

お礼日時:2021/02/09 02:49

ワッシ、おはよ!です。

(^.^)

さわやか この上ない 朝ですよ。
お天気 ジジイ ですよ。(笑)

今週は ずっと 日中は 暖かそう。
でも まだまだ 3月の 忘れ雪?なんてのもありますからね。(^^;

ゆうべは 録画してた 飢餓海峡
観ましたよ。 二度目かな。(^^;

モノクロの良さ?
カンねえやワッシみたく ためになる?
小説じゃなかけんど 推理小説に
のめり込む はじめの 一歩でしたよ。(笑)
ほぼ 原作?に忠実?かな なんて思いながら 面白かったです。
若き日の 三國連太郎、伴淳三郎
左幸子 良かったで すます。(笑)

後に 下北半島へ 杉戸八重さん を
探しに? ひとり旅 しましたよ。
恐山 や 大湊 確かめに。(^.^)

話し長くなるので モッ、イイカ (笑)

散歩 行って来ま~す♪

またね!(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

飢餓海峡
ググっみたら
すごい話なんですねぇ~
((((;゜Д゜)))

戦後の動乱
押し込み強盗から証拠隠滅のために放火って

今だと!押し込み強盗が増えてるなんて話はきくけど
放火まではあまり聞かないから

やはり、殺気だってた時代でもあるんですね
https://youtu.be/5uIAq4eJ6Lw

思わず歌を調べて聞いてしまったよ

歌は、なんとも切ない声で
情熱的な歌詞で
地獄まで連れてって

Σ(゜Д゜)今だと、考えられない歌詞だもんね

そうそう、こっちは
朝方仕事してたら
駅前に、学校の先生とおぼしき人達が
( ̄~ ̄;)

高校受験の時期なのかと!

男の子より、元気な女の子集団をみながら

時代の流れを感じましたよ

若い男の先生がね
女の子集団に、肩を叩かれまくってたから

( ^∀^)(笑)
ちょっと笑えてしまったよ

お礼日時:2021/02/10 08:32

ワッシィ、おはようさん!です。

(^.^)

昨日から ちいさな雨が ときたまふったり止んだり。

重い腰 やっとあげて 屋根より高くなった 木 や 猫の額より 狭い 庭?の片付けをしています。
おやじが 育てた? 植木や 池? かたっぱしから 壊しています。(^^;
あたしゃ 花の名前も知らないけれど 木 の名前も知らん!(^^;
仕事では 杉 と 桧木の区別が つく程度。(^^;でしたよ。(笑)

娘や 妹が 毎日 遊んどるんやけ 少しは 家の廻りでも 片付けんね。
やる やる と 生返事。(^^;

少し片付けた庭に 冷やし中華始めました~♪ ワカルカナ?
じゃなくて ガーデニング?始めます~♪(笑)

近所のおばちゃんが 去年 ピンクの小柄の花 くれたのよ。
カンねえも名前 分からなかったけど 今年もまた 3はち くれた。
で あまりにも やりっぱなしだから
片付け始めたわけ。(^^;
ついでに ホームセンターに行って
土と芝桜の苗 20ほど 買って来ました。(^^;
あのピンクに 魅せられて。(>_<)/~~
ワクワクしながら 暇潰してます。(笑)

心 安定のためにね。(^.^)

あちらのスレも 賑わって ウンウン
ですね。(^.^)

鼻くそ 動いたら 筋肉痛だべ。(笑)

またね~♪

ワッシ チョコ たくさんもらったら
お裾分けして下さいな!
(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん
おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

庭の破壊と再生ですか!

((o(^∇^)o))

なんか素敵な話ですね

浜さんがあくせく汗を流す横で
小春ちゃんがどんな顔をしてるのか?
( ̄~ ̄;)想像がつかないですよ

芝桜!
ちょっとググッて見てみますね

ワシも植物はからっきしだから
Σ(ノд<)あちゃ~
苦手な事柄には興味が出ないタイプですよ~

体を動かすのは、本当に心の安定
適度な運動と!
適度な日光浴!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

植物を愛でて、感情も豊かになれば

言うこと無しですよ\(^_^)/

そだそだ、バレンタインデーですね
Σ(゜Д゜)

義理チョコが
毎年ひとつ
貰えます

毎年、タバコを
4箱返す!

( ^∀^)(笑)

積み込み先のセンターで、仲良くしてくれてる方にかろうじて貰えてますよ

それ以外のチョコは!Σ(ノд<)聞かないでおくんなませぇ~

ひとり者
嫁も娘も
居ないから

ねんねんチョコと
縁がなくなる

( ^∀^)(笑)

こんな感じですよ~

お礼日時:2021/02/14 09:17

こんにちは


教えてgooでは、苦手な人がいて、ブロックしてもブロックしても回答が来るの…(´;ω;`)
もう嫌になってきてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げすとさん(  ̄▽ ̄)にっこり
おはようございます~
苦手な人からの熱烈な回答ですか!
Σ(ノд<)ブロックしても追いかけてくる
ありますね
ありますね
ネットならではの悩みの種ですね
不特定多数が書き込めるからこそ
面白いけど、人間だから相性ってほんとにでますよね
生理的に受け付けないとか
嫌な事ばかり書き込んだくるとかとか
ブロックすると、さらに追いかけてくるタイプって
( ̄~ ̄;)まぁ~時間的に余裕があるみたいですね
誰でも限られた時間でしかネットは利用できないけど
時間に余裕がある人の方が楽しめてしまうからこそ
こういった楽しみ方をする利用者さんって!居なくならないですもんね
でね
げすとさんの限られた時間を、そういった利用者の対応に追われることと
仲の良い利用者さんとのコミュケーションを取る時間との
損得勘定をするのが1番ですよ
質問サイトに限らず相性の悪い利用者って、必ずいてるから
損得勘定してみて、楽しさが多いなら
変な書き込みは無視するのが、1番ですよ
だって変な書き込みの対応に追われて、
時間が過ぎてくのが1番損だもんね
ネットは自分自身が楽しめるのが1番だからこそ
嫌な相手は⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッして
楽しい時間を(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

変な利用者も、悪質な楽しみ方を満喫してるのが事実ですもんね
決まりや規則に頼っても、それ以上に悪質な楽しみ方を考えてきたりするから
いたちごっこで( ̄~ ̄;)キリガナイ

世の中って結局は楽しんだ者が強いもんね

悪口や嫌がらせは駄目って言われる世の中だけど
悪口が無くなくることって
こんなに沢山の人が居てたら
悪口や嫌がらせが無くなることって
無さそうですもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/02/15 08:42

ワッシ、こんちは!です。

(^.^)

ひと足早い 河津桜 観に行って来ましたよ♪
誘われたから。(^^;)))

普通の桜と違って 色濃くて きれい?(^^;

こはるとの 散歩コースにも 誰が植えたか 3本 咲いてます。

この時期が いちばん 冷たいね。(^^;

明石公園で 職場の花見を思い出しました。
18、19の頃ですかね 幹事のひとりになって おやじさん連中の パシリしましたよ。

ああいう場は 必ず 最後のほうは
何か 起きるのよ。(^^;

ああは なるまいと 肝に 銘じた思い出 有り!です。(笑)

コロナで 花見も 半減ですね。
桜 も ホッとしてるかも。(笑)

あたしも 朝、3時、一杯飲んだあと 必ず コーヒー 飲みます。
ちょっとした お菓子は 3時だけですが シュークリームは 懲りた?から (笑) 何かしら 甘いもの 少々。
脳 の 活性化のために。(笑)

コーヒーに甘いもの に 煙 まで。
なんと 口の卑しいことか。(>_<)/~~

またね♪(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん

おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

そだそだ芝桜しらべたよ
Σ(゜Д゜)ビックリ

古稀すぎて
なれぬ手付きで
野良仕事
離れずそばで
見守るワン

(  ̄▽ ̄)にっこり

早めの桜も観てきたんですね
((o(^∇^)o))

花より団子のワシも
教えて!gooで、花の話題が出てくるから
ちょっと興味はわきましたよ
それでも、食い意地が( ^∀^)(笑)勝つけどね
花見とかって、ワシは酔い潰れる感じが多くて
粗そうしっぱなしかもかも( ̄~ ̄;)

浜さんは、花見で面倒みてるタイプに思ってますよ

3時のおやつに
9時の晩酌

(  ̄▽ ̄)にっこり

甘いものも食べて
辛いものも食べる

なおかつ、ちょびっとお酒があればですもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/02/17 06:33

ワッシ、おはようさん!です。

(^.^)

昨日、今日と 小夏?日よりです。(笑)
明日からまた 少し 寒くなりそうです。
お墓までの 朝散歩 行ってきたよ~♪

途中に 咲いてる 河津桜ですよ~。
色が いいでしょ。(笑)
最近のさくら なんか 白っぽくなってしまって。

車で 30分 も行けば 沿道に5000本の 河津桜 の名所?があります。

わが家です。(>_<)/~~
娘用の 駐車場?です。(^^;
あたしゃ 軽四輪です。(^^;

芝桜 本来なら 地植え なんですが
場所がない!
裏は ゴミ?の山。(>_<)/~~

とりあえず 鉢植えで 試してガッテン!です。(笑)

きれいに咲いたら
♪咲いたら あげましょ~ わしちんに~♪
うまく 咲いたら 写メ 贈り?ます。(^.^)

またね!(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん家も、山合?高台かなかな?

Σ(゜Д゜)カンさんも確か?高台だったようで!
ミナたんも!高台だったような?
( ̄~ ̄;)

みんな空気のよさそうな感じが
写真から伝わりますよ

水と空気が
(о´∀`о)なんか良さそう

浜さん、まだまだ運転してるんですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

鼻歌歌いながらハンドル回すのは
みんな一緒なのかと!
Σ(゜Д゜)ワシは鼻歌じゃないけどね

( ^∀^)(笑)

お礼日時:2021/02/22 18:15

写メ 忘れた!(>_<)/~~

「アカウント登録するほど 教えて!gooっ」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

さくら~
さくら~
河津桜って
優雅ですね

("⌒∇⌒")綺麗ですよ

芝桜ちゃんは、鉢植えでチャレンジですね
( ・`ω・´)楽しみ~楽しみ~

確かに。小春ちゃ白っぽくみえるね
奥におっちんしてて
(笑)( ^∀^)堂々してるのが、何より何より
ダイエット上手くいってますか~
ダイエットの影響で、エネルギーを使わないように
奥に控えてたのかも?( ̄~ ̄;)

今日は、確かにあったかかったですね
病院通いの日だったので
上着も軽めで春の陽気でしたよ
町中には、半袖の人まで居たから
Σ(゜Д゜)やるなぁ~
町中でも、学生さんなんかが
春の陽気でキャッキャキャッキャと
黄色い声で笑い転げてたから
箸が転げても笑える年代だなぁ~
なんて思いながら
これも、春の陽気に誘われてるんだろうなぁ~
なんて思いながら、病院に行ってきましたよ

そだそだ
仕事帰りに、暖かかったからので、のんびり回りをみながら、Σ(゜Д゜)公園に咲き出した梅かな?

ちょっとパチリとしてきましたよ

昨日までは、寒いから前しか見ないで帰ってたので

寒いよりはやはり、暖かかい方が!
みんな(  ̄▽ ̄)にっこりしてますもんね

お礼日時:2021/02/22 18:09

うひゃひゃひゃ


雪だったのが、きゅうに
ポカポカ陽気で出てきたよお

(*^艸^)クスクスw
ゆーーーーーーーーっくり
忘れない程度に参加するよぉ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れないよ!

(*´ω`)人(´ω`*)♪だねだね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/02/23 23:49

写真がはれねぇ


なんてこったい も、一回。
土筆
「アカウント登録するほど 教えて!gooっ」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土筆だぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お礼日時:2021/02/23 23:21

質問ね、間違ってるよ鷲語だ。


『アカウント登録したくないほど…
』だよ!

うん、面倒いかもしれない。
2回以上のID、アカウント確認、
その後の個人情報登録。
最初に躓けば、しないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ^∀^)(笑)

否定系疑問文だよ!

行程系疑問文もあるけどね!

どちらの意味で捕らえてもらっても
(  ̄▽ ̄)にっこりだよ

復帰は楽しめてるかな?

お礼日時:2021/02/24 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!