アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョジョを友達に見せたい


ジョジョを友達に読ませたいです。何度も見て欲しいと頼んでいるのですが絵柄が嫌で見る気になれないそうです。
とても面白い漫画やアニメなのでどうしても見て欲しいです。
いい方法ありませんか??
友達はちなみに声優さんが好きです

A 回答 (6件)

アニメみさした方が、見てもらう方がいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがうございます。参考にします

お礼日時:2021/01/26 09:05

漫画もアニメもダメならゲームから入ったら?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがうございます。その手がありましたか!参考にします。

お礼日時:2021/01/26 09:05

ジョジョは面白いけど、絵が特徴的だからね。


※でも個人的には第三部ぐらいまでが一番面白かった。
→最新作はほぼ知りません。

やっぱりスタンドが出てきてから面白くなりましたね。

嗜好品って食べ物、映画、音楽、書籍でもそうだけど、実際に自ら体験させようと思わせるのは中々難しいです。

一話(一冊ではない)だけで、興味をそそられるような内容じゃないと厳しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがうございます。参考にします

お礼日時:2021/01/26 09:04

「推し」を勧めても無駄?:


https://blog.goo.ne.jp/1938goo/e/27f1becccd1f081 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがうございます。参考にします

お礼日時:2021/01/26 09:04

逆になんで押し付けるの?


自分が趣味の話をしたいから?

オススメするまではいいけど
しつこくしたり、すればするほどその作品も嫌になる逆効果もあると思いますよ

絵柄だけでなく表現にも癖はありますし
合う合わないはあると思います。

面白いかも人それぞれです

あと読まれるからには辛辣なsageコメントが来る可能性もありますよ。

声優さんが好き?作品じゃなくて?

私はジャンプで何期か読んだしアニメも少し見たけど
全くハマりませんでした
展開が面白くてジャンプで呼んだ時期もあるけど単行本買うほどでもなかったです

絵で好き嫌いせずとりあえずは読むほうです
手塚治虫や昭和の古い少女漫画から、現代のレディコミ青年誌まで読んでます
とりあえず絵柄とか先入観で拒否せずに1度は読んでみます。
それでも別にジョジョは…すごいとは思うけど…
ってレベルで
ジョジョの話をファンにを振られるのは好きでは無いです
(熱いファンはめちゃくちゃ好きな人が多いから温度差が…)

話題になってたけど信者がウザくて読む気が無くなる、みたいな話は聞きますしね。
簡単に読めと言っても1シリーズ読むのにも何時間もかかります
そんな時間があったら好みの漫画を読みたいって思うのでは?

逆に友達がラグビーは面白くてやりがいがあって本当の友情が育めるから
あなたにやらせたい、って必死になられても困りません?

昔嫌がってる人に2人がかりでエヴァンゲリオン見ろってしつこかった人がいたなー
もう何度も言われるのが嫌になって
その子はエヴァンゲリオンもオタクも大っ嫌いになってましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがうございます。参考にします。

お礼日時:2021/01/26 09:04

あと



アメトークのジョジョ好き芸人見せるのも手ですよ
「ジョジョを友達に見せたい ジョジョを友達」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがうございます。参考にします

お礼日時:2021/01/26 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!