限定しりとり

大人なって鬼滅の刃を見て本当に面白かったと個人的は思うですが皆様は面白かったですか?
面白くない人もやはりいますか?

A 回答 (4件)

面白いと思った事ありません

    • good
    • 1

個人的には、ザファブルの方が面白いです。

あと、ワンパンマンとか。
    • good
    • 0

橋下さんが面白くなかったと言ってます


なんでも否定する人は何にも関心を持ちません
    • good
    • 0

とても面白かったです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!