プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬の写真を飾ろうと思います。
どちらの色がかわいいと思いますか?

「犬の写真を飾ろうと思います。 どちらの色」の質問画像

A 回答 (7件)

下のほうが明るくて、温かみもあって好きです。

    • good
    • 1

上に一票。

ですが、背景・周りの色にもよりますね。
    • good
    • 0

中に飾るわんちゃんのお写真にもよると思いますが、写真立てだけで見ると、上の方が引き立って良さそうかな…♪



でも、下の方も優しい感じで迷いますネ…(^^)
    • good
    • 0

個人の趣味ですが、日中の明るい写真であれば上のフレームがよろしいと思います。


コントラストがはっきりしていれば、下のフレームの方が写真が引き立ちます。
    • good
    • 0

上の方はフレームが主張しすぎているような感じがしますので、下の方が暖かい色でも


有るので下の方が良いと思います。
    • good
    • 0

初めまして。


個人的には上の写真立てが可愛いと思いますよ!
    • good
    • 0

下の方が柔らかい雰囲気でわんちゃんが映えると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!