プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってなにイワシですか?
種類教えてください!!

「これってなにイワシですか? 種類教えてく」の質問画像

A 回答 (5件)

体調1m級なら横綱イワシ

    • good
    • 1

これは、マイワシのちっこいやつ。

代表的なイワシ。

ほかに、
ウルメ
カタクチイワシ
が食用で、カタクチイワシの干物がビールのあてによいです3

トウゴロイワシは良く釣れるけれど骨が太いので食いません。
    • good
    • 0

はい‼️( ゚Д゚)ノ

    • good
    • 0

マイワシの様ですね。


数が少ない。
大概、かたくちいわしです。
    • good
    • 0

横の斑点が


普通のイワシ(マイワシ)だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!