アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、うちには好きな人がいるんですけど、
その人に誕生日プレゼントに、私はお菓子をあげる予定なんです。(その人に聞いてそうしました。)
その人と食べに行った日に、私も誕生日まだ来てなくて、何が良い?って聞かれて、例えば何がある?って聞き返したら、「お菓子は太ったとか気にするやろうけんやめようと思った。」「服か財布か時計……とか?」
って言われて、一緒に買いに行くことになったんです。異性の友達にそういう残るものを買うのって、なんの抵抗もないんでしょうか。わたしなら、彼氏とか好きな人だとかにしかそういうものは買わないんですけど……

A 回答 (3件)

サービス精神旺盛な方なんでしょうかね。


そういう人はなんの抵抗もないですよ。
いたって普通の精神状態。あなたが好きなものを買ってもらいましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!はい!!ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/28 20:04

相手が喜んでくれるなら残る物でも良いかと思います。

自分は中学の頃に女の子から筆箱をプレゼントされたのですが、何年も経ちますけども、これからも大切に使わせて貰います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!そんなんですね、すごいです!ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/28 20:05

わたしなら、彼氏とか好きな人だとかにしかそういうものは買わないんですけど……


そうですね。私もです。
その人もふむさんの事が気になってるのかも知れませんね。
でも、人の気持ちは本人しか分からないので
気になるのならその人に聞いてみたら良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、いつか聞いてみたいです……ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/28 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!