プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワキガってどうやったら自分で分かりますか?

A 回答 (4件)

セルフチェック


①わき毛が太くて多い
②耳アカはベタベタ
③両親がわきが、わきがは優性遺伝
④洋服の脇が黄ばんでいる
⑤わき毛に白い粉がついている
複数該当したら、ほぼわきが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①当てはまる
②人生で1回だけ湿っていた
③片方はワキガではなく、もう片方は分かりません
④見てみます!白い服たくさん持ってますが、基盤ではなかったと思います
どうでしょうか…あまり当てはまるものがなかったのですが確率高いですか。?

お礼日時:2021/01/26 19:40

汗をかいた後にタオルで汗を拭いてタオルを蓋の有るバケツに放り込んでシャワーを浴びる



一息ついたところで汗を拭いたタオルの臭いを嗅いで超クサかったらワキガと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2021/01/26 19:33

そんな方法はありません。


臭覚は、身の危険にある異臭物を見つけるために有るので、
身の危険が無い場合は、感度が消えてしまいます。
それが言いやすい他人にお願いするしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に聞いてみたら分かりますか?
親も分かりませんか?

お礼日時:2021/01/26 19:34

脇を嗅いでみればわかりませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で分からないと思います!

お礼日時:2021/01/26 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!