プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛の不時着を見てヒョンビンにどハマりした女子高生です。
周りからはBTSなどのアイドルではなくヒョンビン?と言われます。女子高生でヒョンビンのファンというのはおかしいのでしょうか?
また、ヒョンビンのファンの年齢層を知りたいです。

A 回答 (1件)

全くもっておかしくないです。



大体のファンの年齢層というのはあると思いますけど、嵐とか考えてみてください。彼らはアラフォーだけど小中高校生から上はどこまでも、好きな人はいますよね?

私は小学生くらいからジャニーズのような若い男の人が好きじゃなくて、今19歳ですが31歳のパクソジュンが大好きですよ!BTSも全然好きです。

好き嫌いに自分がいくつだろうと関係ありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!