アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、この弁当箱が外に落ちていたら、男の子の落し物に見えますか?女の子の落し物に見えますか?

「もしも、この弁当箱が外に落ちていたら、男」の質問画像

A 回答 (5件)

小学生男児だと思ってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

一緒ですね!私もそう思います!

お礼日時:2021/01/31 14:06

♪真っ赤なスカ―フ♪が。



好きですよ。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

2度目の回答ありがとうございます!(^ ^)

お礼日時:2021/01/31 14:11

家のポチ(わんちゃん)の餌箱、昨日から無くして探していたのですが、こんな所に落ちてたんだね。


見つけてくれてありがとう。(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

本当に?

お礼日時:2021/01/31 14:10

これは40年近く前のアニメなので、


持ち主はオジサン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

おじさんが宇宙戦艦ヤマトの弁当箱持ってたら面白そうですね!(^ω^)

お礼日時:2021/01/31 14:08

あなたの。

お弁当箱でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

まあ、そうだけど、、、。

お礼日時:2021/01/31 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!