dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルに、テレビはもうダメですか?まだバラエティとか見てる人、いるのですか?過去の人ばかり

質問者からの補足コメント

  • こんな時こそ、感染者出てるのだから、バラエティ、一生停止にしたらいいのに。見ててつまらないんだから。

      補足日時:2021/01/28 23:24

A 回答 (4件)

テレビはもうお笑い路線では通用しない


ドキュメンタリー等の知識番組が必要
また今の若者でもわかりやすい内容がいいです
昔はテレビの前で正座まではいかないですが
寝そべってみてると怒られました
今はつけっぱなしでほぼ見てない状態
これだけテレビ業界のタレントが支配してきた結果
新しい物を創るのがテレビであって
間違った方向がずっと続いてる
    • good
    • 0

あなたは好きで見ているうちの一人なのでしょう?



>過去の人ばかり
見てなきゃこんなことはわかりません
    • good
    • 1

見てますよ。


水曜日、アメトーク、ロンハーは、芸人の立ち位置や人気度が分かっていいです。
テレビがダメだとすれば、今回のコロナのような事態に企画が追い付かないことでしょう。
結局、マスクや衝立でしのぐ結果になっていますが、リモートだけで成り立つ番組の発想が乏しいです。
    • good
    • 0

スイッチつけて、パっと見れるのは便利ですが、放送権の既得権益におごってるうちは衰退するでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!