アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
メルカリで購入したいものがあるのですが、『評価・出品』ともに0で、自己紹介欄も未記入の出品者さんでした。私が購入を迷っている商品が初出品のようです。先に購入希望のコメントされている方がいらしたのですが、3日間ほど返信なしのようです。商品説明はとてもしっかりと書かれていて読みやすかったです。他に同じ商品の出品は無いのでどうしようか迷っています。
皆さんはこのような場合、購入しますか?
経験談や、アドバイスをよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    貴重なご意見、大変参考になりました。
    高額ですが欲しい品物なものなので、もう少し出品者さんの動向を様子見してみます。
    ベストアンサーは、一番早く回答を下さった方にお付けしたいと思います。
    皆さま、ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2021/01/29 09:30

A 回答 (3件)

いくら欲しいものでも私なら買いませんね。

不安な取引になる可能性がありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。不安で購入を迷っています。
他に同じものが出品されるのを待つのが得策なのでしょうか

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/28 13:58

>自己紹介欄も未記入の出品者さんでした。



最低限の事項(住所氏名or屋号と古物商番号・連絡先等)は記載されているんでしょうか? 
新規さんは素性が不明ですので私なら却下です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古物商番号は確認できませんでした。分かるのは配送元地域と、発送予定日数くらいです。
新規さんからの購入は、やはり難しいのですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/28 14:26

発送されなければ代金は返金されるので、とりあえず購入します。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その方法もありましたね!
高額なのでちょっと迷っています。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/28 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!