アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日は質問の回答ありがとうございます。

皆さんは、迷惑をかけてしまった際、どのようなお礼をしますか?また、どのような菓子折りを買っていますか?

A 回答 (6件)

相手の方のご家族や職場の人数分以上が個包装になっていて、日持ちのするお菓子。



一種類でもいいけど、色々入ってる方が、もし好き嫌いあっても選びやすくていいと思います。
    • good
    • 0

>迷惑をかけてしまった際、どのようなお礼をしますか?


お礼ではなくて、お詫びです。
迷惑をかけたんだったら、迷わず「切腹最中」です。
事実、客先に不祥事を起こした人が謝罪に持っていくお菓子として有名です。
https://www.shinshodoh.co.jp/products/1405
「お礼の菓子折りって何を買えば?」の回答画像5
    • good
    • 0

なんでもいいです。



「形ばかりの物」
ですから……。
    • good
    • 2

500円~3000円程度の、


おかき 等、
割れ菓子(割れていないもの。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

質問答えて下さりありがとうございます!!
割れ菓子✍調べてみます!
教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2021/01/29 01:13

内容によると思います

    • good
    • 1

私は地元は福岡ですが、親の転勤で幼少期から成人まで東京で過ごしました。


中学の頃、隣のクラスのヤンキーと大喧嘩になり結果私が相手をボッコボコにしました。

それを聞いた親は、地元福岡の親戚に連絡をして明太子やら通りもんやら福岡の名物を取り寄せて、
嫌がる私を引きずってそいつの家まで謝りに行きました。

苦い記憶です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!