アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏とデートです
この格好変ですか?
履物何履いたらいいですか
スニーカー?
ショートブーツ?
どっちがいいかな?

「今日彼氏とデートです この格好変ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

行き先は決まっていますか?それによりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜ご飯とボーリング行きます

お礼日時:2021/01/30 14:09

グレーだし、デザインも可愛いと思います!男性うけ良さそうなファッションです。


スニーカーでラフな感じも可愛いし、ショートブーツも凄く合いそうだし、どちらで合わせても良さそうだけど、デートならショートブーツの方が可愛いって思われるかも♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白色のジャンバーでも大丈夫ですか?

お礼日時:2021/01/30 14:19

ジーンズにスニーカーがいいですね。


それに上下同系色だとヤボったい。何だかシマリがないですよ!
    • good
    • 0

グレーと白は相性バッチリだと思いますよ。


私は大好きな組み合わせの色です。
    • good
    • 0

ショートブーツが可愛いです。


スカートがニット系?のせいか透けていますので
ペチコートの着用をお勧めいたします。
夜だけなら大丈夫かもしれませんが。
    • good
    • 1

ブーツですね(^-^)

    • good
    • 0

人前で過度にイチャイチャしちゃ駄目です。


茶色ローファーかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!