プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒットする漫画の法則ってなんですか?

A 回答 (5件)

初版の発行部数が少ない

    • good
    • 0

子供相手なら


分かりやすさ(色々な意味で)

大人相手なら
見た目(イケメン 美人 ロリ ショタ等)
ストーリー
    • good
    • 0

主人公がイケメン&美人

    • good
    • 0

主人公が歳をとらない事です。

    • good
    • 0

友情 努力 勝利

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!