電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォロワーって役に立ちますか?


そもそもフォロワーって意味ありますか?

例えでいうと
フォロワー数が万人越えだったため
漫画家として大ヒットできた。
とかそういう意味では意味ありますね。

最近考えすぎでますますわかりません。

A 回答 (3件)

ありますよ


詳しくは
評価経済社会
という本を読んでみましょう。
とは言え数字ばかりを追うよりも、ちゃんとした内容あるフォロワーが大事であることは言うまでもありません。
詳細は述べません。
本当に疑問なら本を読めば解るので。
    • good
    • 0

自己承認欲求を満たすのに役に立ちます。


会話のネタとして大いに使えます。
自分の考えを多くの人の目に触れさせることができます。
    • good
    • 3

目に見えない波及効果?的なものは


そりゃあると思うよ。
宣伝と同じでね。

直接的なものは特に何もないよね。
ネット上のモノだしね。
見てなくても、フォロワーになることはできるし、
毎日ずっと見てる人でも、フォロワーにならなくても見れるでしょ?

実体なんか、ないもんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!