電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォロワーが減って病んで自傷行為してるくらい辛いです。フォロワーが減るのは私にとって死を意味するくらいです。フォロワーが減ると自殺したくなりますよね?

A 回答 (3件)

ならないし、そんな事を言っていたら何回死んでも体が足りなくなる。

    • good
    • 0

100万フォロワーにすればいいのでは。



例えば、101万5614人のフォロワーがいたとして、それで1人や2人減ったところで気にしないでしょう。少ないからショックを受けるんですよ。
    • good
    • 0

面白くないから帰ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!