プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画家志望の学生です。
自分でいうのもあれですが結構期待されています。
Twitterなどではフォロワー3万人を超えています。

他のSNSでも万超えです
そこで質問なんですけどフォロワーこれだけいたら
漫画は100万部は超えるのは確実ですか?

又は1000万部
編集部の方もフォロワー多い方には良くしてくれると
聞きました。

フォロワー=ファン 読者

私は上位数%の人間です。
しかもまだ学生。
1000は余裕で超えます。
フォロワーも多いです。
可能性の塊じゃ無いですか?ファンも無料だからという理由ではありません。
熱心なファンです。
私みたいな人間がヒットしないわけないですよね

A 回答 (1件)

大手じゃなきゃ同人誌でいけるんじゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!