dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまにいる、なんでも出来る人って
どうしたらそうやって育つんですか?

A 回答 (9件)

地頭が良い上に親とか家庭環境に恵まれて努力もしたからじゃないですかね..

    • good
    • 0

それは才能がです。


しかしその人も人間です。
欠点はあると思いますよー♪
    • good
    • 1

常に、何故?、を考えていれば、あたり前といえば当たり前でしょう。


分析力が身に付き、応用可能な理解力能力が高まれば、たいていのことは・・自分で考えて実行できます。
    • good
    • 0

努力なのでしょうね。

日常生活や学生の時は、何でも出来ない不器用でしたが、社会に出て仕事をする様になると、当然努力が必要で、複数の国家資格取得や現場での仕事が出来る様に努力して来て、仕事では何でも出来ると言われる様になりました。只、サラリーマンとしては大失敗で、上に覚えがめでたい言動行動をとれる努力をしなかった為に、出世とは無縁です。
    • good
    • 0

生まれ持った才能です。

    • good
    • 0

親御さんの教育の結果、が一番大きいです。

    • good
    • 0

考える力がある。

    • good
    • 0

見たり聞いたりしたこと、教えられたことなど、幼い頃から何でも自分でやってみたからではないでしょうか。

    • good
    • 0

「自信」


これに限ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!