プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ番組のざわつく金曜日、視聴率が良い理由、司会がサバンナ高橋、高橋茂雄だからではないですか?
司会が浜田雅功や上田晋也、内村光良(うるさい)等だったら、こんなに視聴率取れないと思います。

A 回答 (5件)

個性的な人たちが面白いトークをしていて、司会の人も上田さん、内村さんのような強い感じじゃないからその人たちの個性が目立ってて良いからだと思います。

    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 1

その時間帯に良い番組が無いのかもしれない

    • good
    • 0

確かにサバンナ高橋は回しが上手い。


それは性格的な物もあるのでしょう。
太鼓持ち的な所が幸いしているのでしょうね。
そうじゃなければ癖の強いあの三人を相手に出来無いでしょう。(笑)
    • good
    • 0

サバンナ高橋があたふたしているようで、うまい事猛獣を扱っている。



この番組、ちょくちょく話が明後日の方に行くので、収録長いだろうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!