プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDプレイヤー

こんばんはいきなりすいません

今まで使っていたDVDプレイヤーが壊れて

しまいました

DVDを見ようとしたら

プレイヤーが壊れていました

とてもお気に入りのプレイヤーだったのに

とても残念です

無料で譲ってもらえるサイトとか無料で購入できるサイトはありませんか具体的に教えてください

よろしくお願いします

今DVDプレイヤーは2台しかありません

ブルーレイディスクプレイヤーが無料で譲ってもらえるサイトとか無料で購入できるサイトはありませんか??

送料無料で送ってもらいたいです

質問者からの補足コメント

  • DVDを入れると

    キュイーンと言う音は聞こえました

    DVDをトレイに乗せてディスクトレイを閉めるとしっかりとはまった音が変でした

    レンズクリーニングはしました

    読み込む音はしたのですが

    動作がおかしくなっていたので

    処分しました

      補足日時:2021/01/31 22:40

A 回答 (3件)

DVDプレイヤーなんて3000円で新品が買えます。


無料でくれる人は居ますが「しかし」
無料で送ってくれる人は居ませんので送料で買えますよ。
    • good
    • 0

「ジモティー」サイトで検索すると、0円で譲ります!、なんてのが見つかりますね。

ただし、さすがに送料無料はないです。
でも、「とりにこられるかたのみ」というのもありますから、ご近所で出品者がみつかればラッキーですね。
    • good
    • 1

壊れたとのこと。


読み込みかができないのですか?
レンズクリーナーというグッズもあります。1kくらい?
試してから処分して?
いれてから『キュイ~~ン』
とならないのかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!