アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップル。
デートと言うか彼氏と出掛ける時にラブホ以外で何処に行ってますか?
いつも行き先に迷います。

A 回答 (4件)

どこへ行ってもいいの。


彼女と一緒にいるのが良いのだから。
歩いても、座っても、食べても、飲んでも、なにしても良いの。
彼氏の行きたい所を聞いてみたら?
自分の部屋でも大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

コロナ流行中なので、今は家(私の一軒家)ばかりです。

彼氏はアパートで、近所に声が響くので。

交際前は、コロナでも、喫茶店や回転すしや、うどん屋さんへ行っていました。

デートは、年末年始に小さな神社、海辺散歩、ガラガラの博物館の3回です。(交際2か月)
    • good
    • 1

山の中の甘味処。

    • good
    • 1

今は行き所は迷いますね。

。近所の散歩コースを歩くとかはどうでしょう。楽しいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!