dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのステータスメッセージに「死にたい」や「殺して」とか書いてる人って真面目に言ってるのか、ただ単にそう書きたかっただけなのかどっちだと思いますか?
あと包丁とカッターとどっちが痛いんだろう…とか。
因みに背景画像は真っ黒です。

質問者からの補足コメント

  • 友達にこういうのしてる子がいるんですが、もし真剣に悩んでるんだったら声掛けたいんですがどっちなんですかね………。

      補足日時:2021/02/01 21:55

A 回答 (6件)

死にたければ勝手に死ね。


殺人犯にさせる気か

程度に思っておけば良いかと。
悩みがあるのは確定ですが、相談されていないのに手を差し伸べるべきではないかと。
ほんとに手を貸すべきは他にいますよ
きほんだいたいステメなんて読まないんで気が付きませんけどね
    • good
    • 0

そういう事は黙ってやるもんです。

甚だ大迷惑。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

病みアピールする人のほとんどはリスカもしないし死にもしません。

ほんとに死にたい人はLINEのアイコンやコメントを変える余力すら残っていません。特定の人に気にかけて欲しいor誰かに心配して欲しいんじゃないでしょうか。
自分がかっきぴーさんの立場だったら連絡しますね心配なんで
    • good
    • 2

病み期なんじゃない?

    • good
    • 1

かまってちゃん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています