dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

要約して欲しいです

みんなの気持ち、考えてること!思ってることとかが知りたい
この人嫌いとか全部知りたい
人の気持ちが読めるようになりたい
裏でおもってることを知りたい

みたいなことをひと言or一文にして欲しいです
LINEのステータスメッセージにしたいんです

質問者からの補足コメント

  • 上↑4行、おかしいので無視してくださいすみません

      補足日時:2017/12/09 22:08
  • あ、気のせいかもしれない

      補足日時:2017/12/09 22:09

A 回答 (1件)

本音が知りたい!建前とかいらない!



ということだと思いますが、そもそも、そういわれて本音をぶっちゃけるかなぁ?
心を許していない人間に本音を話す人はいませんし、LINEの相手が本心を書いているかどうか、文面だけで判断つくもんなんでしょうか?
じかに会って話していれば、だいたい本音かどうかわかりますけど。それも長年の友人だったりに限って。初めて会った人が嘘ついてるかどうかなんて、それこそ超能力者じゃないとわかんないですよ。親とかにも嘘ついてたってバレないもん。(私だけ?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!